人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

納品してます。

大変ご無沙汰していました。
前回が7月だから、2か月も・・・・;;
しかも、全然開いてもいず、いっそやめようかと思ったくらい。
自分の記録もかねているので、ちょこちょこblogにアップしたいな・・・とは思っても、いまだにがらけーの私は、写真を撮ったらアップするのがちょ~めんどう。

そんなこんなですが、元気です。

本日、bienvenueさんんへ納品しました。
大人服いろいろ。
写真をあんまり撮ってないのですが、コーディネイトの参考に。

今回、wildberryさんのワイドプルオーバー作ってます。
こちらのパターンは、重ね着に最適♪
タートルやTシャツもいいですが、白シャツとかめちゃ合います♪

checkandstripeさんのボーダーで。
ボトムスは、お気に入りのギャザータックパンツ。
こちらもcheckandstripeさんの生地で、フレンチコーデュロイを使ってます。
納品してます。_a0150055_20040853.jpg

こちらは、上のボーダーの色違い
こちらのボトムスも、タックギャザースカート。こちらは、LINEN混ニットで作りました。
薄めの生地ですが、おち感がとてもきれいです。

納品してます。_a0150055_20034907.jpg


こちらは、TOP杢グリーンを使っています。
やわらかくて、滑らかな肌さわりの生地です。
こちらのぼとむすも、タックギャザースカート。
LIBERTYのgurinのグリーンをつかっています。
生地がお高いので、丈は少々短めです。

納品してます。_a0150055_20031904.jpg
ワイドプルもう一点。
checkandstripeさんの、LINEN混のボーダー。
こちらのボトムスも、上と同じLIBERTYをコーディネイト。
納品してます。_a0150055_20023153.jpg
ギャザータックスカートも作りました。ローン生地でふんわりと。
納品してます。_a0150055_20045157.jpg
パンツ、スカートともに、ウエストは、アジャスターゴム使用です。

納品してます。_a0150055_20051044.jpg
タックをとってからギャザーを寄せているので、幅はたっぷりですがすっきりしています。
納品してます。_a0150055_20050198.jpg
wildberryさんのインナーワンピも数点作っています。
お店でハンガーにかかっていると、パジャマみたいですが、インナーワンピの名前の通り、インナーに大活躍のパターンです。

こちらは、パープルで作っています。
上に合わせているのは、LINEN混ニットで作ったワイドプル。
お手持ちのストールを合わせたり、Gジャンとか着ていただいても素敵です。

納品してます。_a0150055_20043054.jpg

こちらは、ブラウスを重ねてみました。
納品してます。_a0150055_20042039.jpg
納品してます。_a0150055_20033721.jpg
同じブラウスに、先ほどのニットのギャザパンを重ねています。

納品してます。_a0150055_20025426.jpg
こちらは、形違いのぶらうす。
ギャザーなしのすっきりしたデザインです。
ボトムスは、コーデュロイのギャザパン。
納品してます。_a0150055_20030932.jpg
そして、ターコイズグリーンで、スモックブラウスも。
おきにいりのパターンです。
重ねる服で、いろいろな季節に着ていただけます。
ボトムスは、LIBERTYのギャザパン。


納品してます。_a0150055_20044142.jpg

インナーワンピのカーキと組み合わせてみました。



あれこれ納品してます。


そうそう、POYOは待望の歯がやっとこさ抜けました。


納品してます。_a0150055_20504375.jpg




by rinrinpoyopoyo | 2014-09-25 20:51 | 大人服


<< キルティングポーチ      ぽよぽよギャラリー >>