人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

bienvenueクリスマスイベント

・・・・・・前記事は、お友達の素敵なおうちの写真です・・・・・



は、昨日で終わってしまいました。
初日と金曜日にお邪魔させていただきましたが、たくさんのお客様!
会いたかった方にもお会いできて、楽しく過ごさせていただきました。

で、この重要な一週間にblogやfacebookのアップもせずに何してたのかといいますと・・・・。

風邪ひいて横たわっておりました・・・;;;

↓前記事のお宅訪問の後、POYOと音楽教室に出かけ、問題なく帰って夕飯を作っておりましたら・・・
くしゃみ・鼻水の嵐。
POYOとパパさんが前日から怪しかったので、私もかい!と思ったらBINGO!!!
しかも強力。

さらにですね、太陽光発電を付ける話や住宅ローンの借り換えの話やらが舞い込んで、ゆっくり寝るわけにもいかず・・・・。

と言い訳てんこ盛りですが、クリスマスWEEKのんびり楽しめなかった7日間でした。

bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12391699.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_12393283.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_12394591.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1240156.jpg1日の土曜日の午前中はPOYOのお遊戯会。
今年は、音楽劇で「こびとのくつやさん」でした。
POYOは赤いこびとさん役。
去年と比べて、本当にしっかりしていまいした。
運動会でも成長しているな・・・と涙ぐみましたが、ここでも涙目。
来年がとっても楽しみです。


bienvenueクリスマスイベント_a0150055_1243922.jpg

イベントに持っていったのは、こちらのハンドウォーマー。
右下の星柄のみMsizeですが、あとはLsizeです。

お遊戯会の後、いそいそbienvenueへ。
ウォーマー持って行くのは大義名分で、お買い物が目当て♪
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_1246179.jpg

bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12471043.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_12472392.jpgお買い物はこちら。
仕入れ品は20%OFF!ハンドメイドは10%OFF!
MAPIちゃんAOIちゃんってば、太っ腹♪

RIMさんのワンピースは、前からいいな♪と思っていたもの。size130でしたが、こちらのパターンはかなりコンパクトな作りなので、多分ワンピースで着れるでしょう。
ニットの帽子もRIMさんでした。
この帽子は、POYOが気に入って持って来てくれました。
デニムガーゼのワンピにぴったりお似合いなので、迷わずお買い上げ。
ここで発見!!
RIMさん、BLOGしているんですね♪
後で見よう~。と思ってまだ見てないけど・・・・。お楽しみが増えました。

そして、くしゃみ鼻水をのりこえて、やっとこさ金曜日に追加を持っていけました。
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12541448.jpg
size:S
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12542555.jpg
size:M
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12543753.jpg
size:L
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12544897.jpg
フェアリファーのネックウォーマー。
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_12574538.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1257588.jpg4重ガーゼのハンカチ。
size:Lとsize:S。
SはKIDSよりちょこっと大きめ。
rinの学校用のsizeです。

金曜日は、AOIちゃんひとりでした。
MAPIちゃんお仕事へ・・・・。だんなさんとLOVELOVEで仕事らしい・・(真相はMAPIちゃんへ聞いてください)
久しぶりにこももちゃんとYORIさんにも会えて楽しかったです。


bienvenueクリスマスイベント_a0150055_1343893.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1345421.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1351647.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1352853.jpg最近のお菓子。
バナナケーキは、アーモンドプードルを入れるレシピでしたが、ちょっとしっとりといい感じに。
最近はまっているラスク・・・・。
いつもはバターと蜂蜜ですが、スーパーでみつけたスパイスを使ってみました。
アップルシナモンは、ほんのり香りが素敵です。
ガーリックパウダーもあったので、そのうちガーリックトーストも作っちゃお♪


bienvenueクリスマスイベント_a0150055_1392993.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1394394.jpg
コンビにでみつけたゴディバのアイス。
2個入りでめちゃ高でしたが、買ってみました。
本当にちっちゃかったです;;

bienvenueクリスマスイベント_a0150055_1312361.jpgお友達からもらったアドベントカレンダー。
気の利くおともだちで、POYOとRINに1個づつ頂きました。
12月にはいったので、やっと開けることが出来て毎日盛り上がってます
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_13145297.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1315462.jpg
bienvenueクリスマスイベント_a0150055_13165080.jpgbienvenueクリスマスイベント_a0150055_1317520.jpg昨日は久しぶりにお料理♪

by rinrinpoyopoyo | 2012-12-09 13:18 | 雑貨


<< サッカー 近県大会      お宅訪問♪ MKさま邸 >>