rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

三連休

三連休、いかがお過ごしですか?
我が家は、中日がrinのサッカーの試合だから、たいした予定もいれられんね~って適当に過ごす予定でしたが・・・・。
サッカーの試合は中止;;
今更どっかへ・・・・って気力も無くって、でもちびどもは元気で・・・・でおうちプールしました。
a0150055_22352326.jpg

a0150055_22361974.jpga0150055_22363187.jpg
めちゃめちゃ楽しそうなおふたりさん。
rinがず~っとごちゃごちゃしていた時は、POYOにも冷たくあたっていたのですが、
最近は落ち着きつつあって、POYOともまた仲良くやってくれてます。
大人の階段、一歩上がったかな?
多分まだまだ何段もあるんでしょう。小康状態ってとこでしょう。

金曜日、サッカーのママ友と久しぶりに電話で話しました。
話す事5時間!
新作のパターンの裁断が終わって、今日中に縫って、訂正するぞ~!なんて張り切っていたのですが、
POYOのバスの時間までべらべらしゃべっちゃいました。

同じような悩みと同じような疑問をふたりで話すと、解決はしなかったけど、お互い「すっきりしたね~」って。
女の長電話は必須です。

二人で一致した意見は、「息子を愛してるよね~♪」って。
馬鹿だあほだといいつつも、結構一生懸命頑張っているのは、愛ゆえね♪♪

サッカーに関しては・・・・・うちは超へたっぴぃのさぼり太朗ですが・・・・、もう少し私も頑張ろうかなと思います。
今までは、毎日いけばいいさぁ~。試合は出れんでもいいさ~。
でしたが、それじゃぁ、rinも適当なわけで、卒業まで続けてもどうなん?ってずっと思いそうで・・・。
rinががんばるには、私もがんばらないけんなと、あらためて思いました。
考えてみれば、レギュラーでばりばりな子って、ママ達みんなめっちゃ熱心なんですよね。
そこまでせんでも・・・・って思うことも多々あったのですが、子供だけ頑張る!ママだけ頑張る!!ってのは多分ないわけで、きっとファミリーで今まで頑張ってきた結果が今の実力なんだろうなって思いました。

まぁ私に出来る事ってあんまり無いような気もするけど、rinがサッカーをしやすい環境作りは心かけようと思います。
後、超過酷な試合観戦。
うちはPOYOがいることもあって、いつも朝送ったら、その後は午後行っていたのですが、頑張って朝からずっといようかな・・・・。と思案中。
POYOがそれについていけるか・・・がポイントですが。

なんだか長々した独り言ですみません。
先月からずっといろいろいろいろ考えてばっかりでしたが、ちょっと前に踏み出せそうです。
縫い物も、新しいのつくったりしています。
まだまだ訂正を繰り返す段階ですが、そのうちお披露目したいと思います。


さて、金曜日のPOYOさん。
いつもは幼稚園から帰ったら、金魚のふんのようにずっと付いてまわるのですが・・・・。
玄関で長靴が脱げんと格闘していたな・・・で気配が消えたので見てみると
a0150055_2394579.jpg・・・・・寝てました。
たぬきか?と思ったら真剣に寝てました。
彼女にもいろいろあるのでしょう・・・・。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2012-07-15 23:12 | hibiのこと


<< キティLIBERTY part2      雨の日に。 >>