人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

再びIKEAへ

rinの運動会の代休の月曜日、またIKEAに行って来ました~♪
運動会の翌日は、パパさんもしっかり有休。
rinも行きたいよね~って、rinをだしに連れて行ってもらいました。

再びIKEAへ_a0150055_16524725.jpg2度目でも盛り上がるIKEA前♪
前回は一人さみしく盛り上がりましたが、今回はrinも一緒に
「IKEAや~ん♪」

再びIKEAへ_a0150055_1654724.jpgrinとシナモンロール食べようね♪とお約束していたので、
そそくさと2階レストランへ。
10時まではコーヒー無料なので、お得♪


開店したら、ふたりとわかれて、ひとりで散策です。
rinを連れて行ったら、何がいいかって、パパさんの面倒見てくれること!
の~んびり一人で楽しみました。

この日もPOYOは早帰り&習い事なので、あんまりのんびりできません。
12時にレストラン前で待ち合わせして、rinお楽しみのランチ!!
すごい人だったんだけど、席は余裕でした。


再びIKEAへ_a0150055_1658337.jpg再びIKEAへ_a0150055_16584773.jpg
とりあえず、気になるもの食べよう!ってことで、あれこれ頼んでみました。
rinはミートボールにジャム付けるのが、すごい気にいってました。
親世代としては、「ご飯にジャム・・・・」ですが、まぁこれはこれで食べてみる価値はありかな。
rinはドリンクバー堪能して、その後1階で50円ソフト食べて、大満腹で帰りました。

再びIKEAへ_a0150055_1724446.jpg今回のお買い上げはこちら。
タオルばっかりですが・・・・。
これでも、7千円弱。
タオルは、安いの買いましたが、数度洗ってもいい感じです。
バーはsizeがあれこれありましたが、とりあえず80cmを購入。
よかったら、また買いたいと思います。


2回目もやっぱり楽しかった~♪
何人かからお誘いを頂いているので、3回目もいっちゃいま~す。

by rinrinpoyopoyo | 2012-06-01 17:05 | hibiのこと


<< チュール      運動会を終えて >>