人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

IKEA新宮店

に行って着ました♪

前回↓でもふれていましたが、腰の重いパパさんをひきずって、行ってきました。
・・・・・だって、運転できないんだも~ん;;・・・・
IKEA新宮店_a0150055_8184960.jpg

IKEA新宮店_a0150055_8191240.jpgど~んと正面に見えたときは、ひとりで盛り上がりました。
・・・パパさん知ってる方は、その時の状況、よくわかると思います。・・・・・

右に見えるのがJR駅。
次はJRで行って、荷物は宅配だわ♪
と思っていましたが、結構配送料が高くて、電車代+送料だとかなり高くなっちゃうなぁ・・・。
やっぱりまた連れてきてね♪と可愛く言っておきました。
さすがにこの距離だと、自分でいけば・・・とは言われなかったです。

POYOの幼稚園バスが14時半にはつくので、猛ダッシュでまわって、写真とってませ~ん。
あちこちIKEA商品を使って作った部屋があって、それを見るのはとても楽しかったです。
ただ、組み立て式の家具は、即決できないから、イメージだけ。
家に帰って妄想するのが楽しい♪

KIDSものがものすごく可愛かった♪♪
でもそろそろ卒業の我が家としては、POYOが産まれた時に出会いたかったわ。
これから赤ちゃん産まれるカップルとかすごい盛り上がるんだろうな・・・・。

人では多かったけど、店内広いので、窮屈ではありませんでした。
着いたのは9時50分くらいでしたが、駐車場も余裕。
ただ、帰りには、駐車場はほぼ満車。
空きスペースを探して、車がうろうろしてましたよ。

今回のお持ち帰りはこれ↓
IKEA新宮店_a0150055_8214864.jpg
写真フレーム。
子供たちがはまってるビーズのフレーム。
BABY用の大判ガーゼ。
ちっちゃなふたつきの収納小箱。
IKEAビスケット。
IKEAちょこ。
エルダーフラワーシロップ。

これだけ買って、3千円ちょっと♪♪
大満足の一日でした。

by rinrinpoyopoyo | 2012-05-15 08:35 | hibiのこと


<< 運動会♪      ボーダーチュニック >>