人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

bienvenueでランチ。

POYOの午前保育は昨日で終わり♪
で、ふたりでランチに行って来ました。
bienvenueでランチ。_a0150055_10311581.jpg
相変わらず美味しすぎ♪♪
真ん中のたけのこ、美味しかった~。
bienvenueでランチ。_a0150055_10313584.jpg
パンの日ランチだったので、サンドイッチ。照り焼きチキンを頼んだのですが、れんこんが一緒にはさんでいて、これまた絶品♪
bienvenueでランチ。_a0150055_10314981.jpg
苺のジェラートも手作り。
手作りならではの、甘酸っぱさがたまりません♪♪

bienvenueでランチ。_a0150055_10373022.jpg
ぜ~んぶ食べちゃった♪



ぺろり♪のおじょうさん、今日は「ようちえんのカレー♪」って、わふわふバスにのって行っちゃいました。

昨日は騒ぎすぎて(小5と小2のお兄ちゃんたちと大騒ぎ)、夜にクループおこして救急に吸入に行ったんだけど・・・・;;

今日から静かなhibiだわ・・・・と思ったら、救急に付き添いで行ったパパさん。
朝から寝込んでます。
インフルエンザやら、嘔吐下痢やら、いろんな人いたもんな・・・・;;

ミシンかけれんし・・・;;

by rinrinpoyopoyo | 2012-04-19 10:44 | hibiのこと


<< ご無沙汰してます。      BABYset >>