人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

3th Anniversary

早いもので、もう3周年。
OPEN前の、ONEDAYが懐かしいな・・・・。

昨日、POYOのクラス懇親会で、BIENVENUEにランチに行ってきました。

おくらばぜながら、納品しています。

が、慌てていて、写真撮っていないんです;
すみません。
今日でも行けそうだったら、写真撮りに行こうかな。

納品したものは・・・・
チュールスカート4点と、新作のぼうる巾着です。


昨日のお店は、早い時間から大賑わいでした。
やはり20%OFFは嬉しいですよね。

私も、前から気になっていたかごBAGとガラスのちっちゃなグラスを買って帰りました♪

で、今回皆様へのプレゼント♪♪
こちらはしっかり写真を撮っていますので、ご覧ください。

3th Anniversary_a0150055_737221.jpg3th Anniversary_a0150055_7342885.jpg
3th Anniversary_a0150055_7345523.jpg3th Anniversary_a0150055_735528.jpg


3th Anniversary_a0150055_7353663.jpg新作のぼうる巾着です。
左を一点、プレゼント用に出しています。
「ヴィオラ」という名前の生地を4色組み合わせました。
口を開くと、中は結構入ります。
せっかくなので、チュールのヘアゴムを入れています。
髪につけなくても、BAGにつけたり、手首につけたりして楽しんでくださいね。
↑今回、中に「3歳」のタグをつけています。


3th Anniversary_a0150055_7404313.jpgもう一点。
LIBERTYで作った、ミニミニマルシェBAGと、キーホルダー。
どちらもfericiiteのおそろいです。

3th Anniversary_a0150055_7414615.jpg

そして、最後・・・・。
今回の私の中での大目玉♪
LIBERTYのはぎれSET。
今まで使ったものが、ほとんどすべて入っています。

好きな人にはたまらないだろうな・・・・と♪
柄の名前とかわからないことがあったら、ご連絡くださいね。

くじびき・・・・楽しみですよね♪
わたしってば、昨日買ったけど、今日買ってくじ引いたほうが良かった!?
いやいや、買いたいものが無くなるって事もあるしな・・・・。

新しく、かごの入荷があるって言っていたから、また行こうかな。

そういえば、mamiちゃんが、たくさんのプレゼント品を前にして
「私は、どうやったら、くじひけるん??」と悩んでおりました。

by rinrinpoyopoyo | 2012-03-15 07:42 | bienvenueへ納品


<< サイドギャザーエプロン      量産 >>