人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

どうぶつじま

平尾台へ向かう途中に、「どうぶつじま」っておもちゃやさんがあります。
RINが通っていた幼稚園の御用達で、昔はよく通っていたのですが、最近はとんとご無沙汰していました。

POYOのお誕生日を何にするか迷ったので、久しぶりに家族で行ってみました。

相変わらずのほんわかした雰囲気で、大好きなおもちゃがいっぱいです。
POYOには見慣れないものが多いから、どうかな・・・と思ったけど、ものすごく楽しんでいました。

RINは昔の血が騒ぐのか、おおはしゃぎ。
家に帰ってから、久しぶりにラキュで遊び始めました。

どうぶつじま_a0150055_1624280.jpg

どうぶつじま_a0150055_16242468.jpgどうぶつじま_a0150055_16244321.jpg


私は久しぶりに絵本を買いました。
どうぶつじま_a0150055_16255615.jpg

昔大好きだった苺のおばあちゃんの本を見つけました。
RINのお気に入りの「やなぎむら」シリーズもみつけて♪

家に帰ってから、3人で何度も読みました。
どちらも真冬のお話だけど、気持ちはほんわか♪

by rinrinpoyopoyo | 2012-01-18 16:29 | hibiのこと


<< POYOPOYOギャラリー      初縫い♪ >>