人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

おでかけpart2♪♪

週末もおでかけしてきました~。

土曜日は、てづくり市場へ行って来ました。
大きなイベントですが、実は行くのは初めて!
+cuddly+さんも出ているし、楽しみ♪

・・・・・と思ったのですが、思った以上に年齢層が高くて;
結局忙しい+cuddly+さんとこにお邪魔しただけでした。

おでかけpart2♪♪_a0150055_7354189.jpgしかもPOYO連れでしたので、この後どこかへ・・・も出来ず;
「帰るよ~」とひとりですたこらさっさ。

お散歩がてら、井筒屋~リバまで歩いて、バスに乗って帰ることに・・・。
おでかけpart2♪♪_a0150055_7393746.jpg
おでかけpart2♪♪_a0150055_7395082.jpgおでかけpart2♪♪_a0150055_7401187.jpgおでかけpart2♪♪_a0150055_7402481.jpg



そして次の日・・・・・。
お散歩マルシェに行く!と心に誓っていたのですが・・・・。
一人でね♪

って、日曜日にそんなはずないのだわ。

やはり全員で行く事になって、出発も11時過ぎ・・・・・・。

気を取り直して、行ってみよ~♪

まずは、門司駅裏のイベントへ。
こももちゃんとチームheteが出ていると聞いたので、ちょっと覗きに。

おでかけpart2♪♪_a0150055_7464246.jpg
住宅用の空き地に、店が点々・・・・・。
風は強いし、さむっっ!でしたが、皆様がんばっていました。
チームheteは大縄跳びしてるし♪
しかもcocoroちゃんに、なないろさんまでいました~♪♪


お目当てのカレンダーをGETして、ちょこちょとお買い物。
おでかけpart2♪♪_a0150055_751283.jpg毎年門司のAっちゃん、AYちゃんと年末にちょこっとプレゼント交換しますが、今年はこれ!
あられは前にも食べたことがあったけど、美味し~んです♪こちら、いただいてしまいました。こももちゃんありがとうございます。

おでかけpart2♪♪_a0150055_7541868.jpgPOYOは、こももちゃんの缶ばっちをパパさんに買ってもらってごきげん♪


おでかけpart2♪♪_a0150055_756524.jpgおでかけpart2♪♪_a0150055_7571083.jpgチームheteでもちょこっとお買い物して、住宅メーカーさんからもあれこれ頂いて・・・・・。



車の中では、大満足のふたりが「じゃぁ帰ろうか♪」だって。


とりあえず、ソフトクリームでつって、いってまいりました。

・・・・・が、昼すぎだったし、人も多くなかろうと思った私が甘かった。
駐車場がまず空いてない!大型観光バスがあちこち停まって人がぞろぞろ・・・・。
3人だけ先に降りたけど、人が多すぎて店に入るのに並んでるし・・・・。
食べ物関係は当然のごとく長蛇の列・・・・;;;

おでかけpart2♪♪_a0150055_84840.jpgおでかけpart2♪♪_a0150055_842097.jpg

POYO・RIN連れて写真も撮れず、なぜか石畳でかけっこしてるし・・・;;
おでかけpart2♪♪_a0150055_8194531.jpgおでかけpart2♪♪_a0150055_8195838.jpg

おでかけpart2♪♪_a0150055_8212336.jpgパパさんが戻ってきたら、駐車場がパーキングメーターしか空いてなかったと、1時間で帰ることに・・・・。
お約束のはちみつソフトだけしっかり食べて、帰りました~。
POYOの洋服やら帽子やらと、私は小物が欲しかったけど、そういう店はなかったし、ま、しょうがないか。

それでも、mineさんには寄って、買い物はしました♪
おでかけpart2♪♪_a0150055_8252271.jpg
mineさんお引越しするそうです。新しいお店楽しみ♪

akiさんお引越しがんばってね。

おでかけpart2♪♪_a0150055_1002858.jpg

by rinrinpoyopoyo | 2011-11-14 08:26 | hibiのこと


<< オーダー      おでかけ♪ >>