人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

縫ったもの2。

気が付いたら夏休みも半分終わり・・・・。
明日からお盆ですね。
ぱぱさんは今日から10連休♪
海外旅行へでも行ければいい話ですが、毎日3食×10日間はきついなぁ・・・・。
14日から一泊で、門司のAちゃんAYちゃんとキャンプには行く予定です。
楽しみ♪♪

さてさて、先週はRINが熱出して、今週はPOYOが熱出して・・・・。
それでもちまちま縫いました。
縫ったもの2。_a0150055_17134284.jpg縫ったもの2。_a0150055_1714216.jpg
最近MYブームのスタイSET。
左はオーダーいただいて作ったもの。右はパンダ柄にほれちゃいました。
縫ったもの2。_a0150055_1717619.jpg

久しぶりにバネポーチ。

縫ったもの2。_a0150055_17185850.jpg縫ったもの2。_a0150055_1719101.jpg手前が10cmバネ。
奥が12cmばね。


12センチには革の持ち手を付けてみました。
縫ったもの2。_a0150055_17211082.jpg気に入ったのはパープルの綿麻シリーズで作ったもの。
こちらは12cmですが持ち手は無しで・・・。

縫ったもの2。_a0150055_1723287.jpg「POーちゃんこれ~♪」
と、さっさと持って行ったのは、ガーデンリングで作った12cm。
持ち手をピンクにしたのがおきに召したかしら?
パターン:うねうねごろごろさん
縫ったもの2。_a0150055_1726507.jpg縫ったもの2。_a0150055_1727384.jpgお花のゴムを作りました。
こちらは造花を使っています。少々小ぶりかな。

by rinrinpoyopoyo | 2011-08-12 17:29 | 雑貨


<< 10連休♪      縫ったもの。 >>