人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

BABY GOODS

お友達からオーダー2件。
出産が続きました。

まずは妹さんからのオーダー。
BABY GOODS_a0150055_1841718.jpg
BABY GOODS_a0150055_18412557.jpg以前もオーダーしていただいたのですが、ファーのベストとスタイ。
こちらはご希望品がお店にあったので、そのまま使いました。
濃いベージュ×ブラックウォッチのダブルガーゼ。
ボタンはLIBERTYのCARS。
スタイは同じブラックウォッチのガーゼ生地と綿麻の組み合わせ。
中にもう一枚ネルを入れた3枚重ねです。
綿麻のほうにはお名前を入れさせていただきました。


お姉さまからもオーダー。
BABY GOODS_a0150055_18463466.jpg
BABY GOODS_a0150055_18464887.jpgBABYブーティとスタイのSET。
キルトニットの大きい水玉と小さい水玉を組み合わせました。
可愛いのが好きなママっぽいので、レースをつけて、BABYのイニシャルのアンティークレースをポイントに。
裏地は綿麻にやはりお名前を入れさせていただきました。
ブーティの裏側がちょっとさみしいかな・・・と思いつつ、リバーシブルにすると、リボンやレースは裏に来たときに履きにくいかな・・・・・と。
今後の課題かな。

みきてぃ♪オーダーありがとうね。

by rinrinpoyopoyo | 2011-01-21 18:53 | BABY


<< ドロップスリーブプルオーバー      ももち浜ストア >>