人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

ももち浜ストア

の撮影が今日bienvenueでありました。
決まった時から、MAPIちゃんAOIちゃんは大慌て・・・・。
今日は撮影の時間には行きませんでしたが、さっき様子見に行ってきました。
興奮さめやらぬ・・・って感じでした。
今日からONAIRまで、眠れないかもね。
ONAIRは、来週火曜日です。

お店は撮影もあって納品もたくさんあってます。
幼稚園や学校も始まったし、ぜひぜひ足を運んでくださいね。
今月のランチはご飯ランチ。
私は今年一番のお客様で12日に頂きました♪
パンもいいけど、ご飯もいいわ~。
ももち浜ストア_a0150055_1523074.jpg

これに、希望でデザートとお飲み物。この日はチーズケーキとシフォンケーキとフルーツにクリーム添え。

お店で気になったもの・・・・。
新しい作家さんだそうです。
ももち浜ストア_a0150055_15251937.jpgももち浜ストア_a0150055_15255717.jpg
そして、毎度おなじみですが+Cuddly+さんのBAGがたくさん。
ももち浜ストア_a0150055_15273222.jpgこちら私がお買い上げ♪
そのほかビニコのBAGだけでなく、花柄の可愛いグラニーBAGがたくさんありました。
どれも春にぴったり。
+cuddly+さんは来月イベントを開きます。
もちろん私もBIENVENUEより出店します。
詳しくはこちらへ→☆

そして、私も納品してます。
ももち浜ストア_a0150055_15304685.jpg今回親子おそろいにしました。
綿麻のスカラップ生地のギャザースモックと、Cottonのブロックチェックのキュロットです。
大人はFREE。子供は100で作ってます。
後ろあきで作りました。
わかりにくいですが、紐の端にはレースを縫いつけています。
うすい生地なので、要重ね着ですが、夏はキャミワンピの上からでも可愛いかも。
ぜひバスケット持って歩いて欲しい!

ももち浜ストア_a0150055_15312113.jpgももち浜ストア_a0150055_15315989.jpg
ももち浜ストア_a0150055_15391422.jpg↑と同じパターンで・・・・・。
こちらは前開きにしました。
綿麻のパープルです。
こちらも重ね着楽しんで欲しいです。
ももち浜ストア_a0150055_15403578.jpgこちらは、お名前「ゆったりわんぴーす」
COTTON100%のブロックチェックです。
ゆったりしていますが、ストレートラインなのですっきり着ていただけます。
ストールやブーツを合わせると、ちょっとしたお出かけでもいけるかも。ももち浜ストア_a0150055_15405222.jpgももち浜ストア_a0150055_1541753.jpg

by rinrinpoyopoyo | 2011-01-19 15:48 | bienvenueへ納品


<< BABY GOODS      ルームシューズ >>