人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

のんびり♪

ただいまカメラ壊れ中;;

本日はパパさんお休みのため縫い縫い出来ず・・・・。

前から「どうして行ってないの~」と人に言われていた店に連れて行ってもらいました。
貫にある生地やさん。
運転嫌いな私は、初めての場所はまず誰かに連れて行ってもらってます。

ほんと・・・・・。
どうして今まで行ってなかったの・・・。私ってば!!!

ずっと居たかった。
寝袋持ってお泊りしたい♪♪
いいなぁいいなぁ・・・。
毎日行きそうだわ。

「さくら」って名前のリネンのヘリンボーン生地と、BWのダブルガーゼを購入。
早く洗いたい♪

欲しいのいっぱい。
ただいま頭の中はぐるぐる妄想中。

ピンクの生地は、POYOにって思ったけど、シンプルなワンピで大人用かなぁ・・・。
今MYブームのプチ襟ワンピだと可愛すぎるかな~。

今度のイベントに何か作ろうかなぁ・・・・。

カメラが無いのが残念;

のんびり♪_a0150055_15514098.jpg


「Liinalla」
〒800-0224
福岡県北九州市小倉南区東貫2丁目2-13
      471-0400

OPEN  (火)~(土)  10:30~16:00
CLOSE (月)、(日・祝)
お店のHPはこちら→☆

by rinrinpoyopoyo | 2010-11-22 15:36 | その他


<< カメラ      七五三 >>