人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

プードルファーのマフラー

昨年に続いて今年も作りました。明日9日のきれいフェスタに持って行きます。
プードルファーのマフラー_a0150055_17385740.jpg
プードルファーのマフラー♪今回はsizeがMとSです。
Mは大人も使えます。SはPOYOくらいのsizeかな。小3のRINがして、なんかちっさい?って感じですが防寒として考えると問題無しです。

プードルファーのマフラー_a0150055_17422394.jpgプードルファーのマフラー_a0150055_17423746.jpg今回はニット生地と組み合わせました。
去年はダブルガーゼでした。
マフラーは、ベストを作った余りで作っているので、sizeや組み合わせの生地はいつも微妙に違ってきますが、だいたいこんな感じかな・・・。

今日のきれいフェスタどうだったのかな?
私は、POYOの体験入園→RINの授業参観の予定でしたが、POYOの発熱でおこもり・・・・;
明日はお店に出る予定でしたが、無理かなぁ・・・・;;;

by rinrinpoyopoyo | 2010-10-08 17:46 | bienvenueへ納品


<< 嵐の後の・・・・・。      西部ガスさんのきれいフェスタ前日♪ >>