人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

ありがとうございました。

無事、イベントも終わりました。
たくさんの方に来て頂いて感謝です!

様子を早くアップしたかったのですが・・・・。
イベントが終わった夜から、POYOが高熱をだしてしまい、土日は看病&救急で点滴・・・・と大変でした。
今日は近所の病院で楽しそうに遊んで?今は寝ています。
どすこい体型のわりには身体の弱い子なので、しばらくはふたりでのんびり過ごそうと思ってます。


では、皆様に出遅れましたが・・・・・
ありがとうございました。_a0150055_12563273.jpgお菓子SHOPのFAVORIさん。
店の中に入らなくて、外で立っているだけでおしゃれな気分になっちゃいます。
普段はケーキSHOPだけでなくCAFEスペースもあり、ランチも食べる事が出来ます。
イベント時は、外でキッシュ・スープ等売っていました。
・・・・・すごい人だったので、ランチは席待ち;キッシュは私とMAMIちゃんが買おうとした時には売り切れてました;;;;
でも帰りにちゃっかりお菓子は買って帰りましたので・・・・。
ひとつ100円のクッキーシュー美味しかった~♪
駐車場も広いので、今度ゆっくり立ち寄りたいと思います。

さてさてイベントは、ありがたい事にcuddlyさん&MILKTEEさんのお隣でした。
イベントの間は、鏡を貸していただいてありがとうございます。
後半は、cuddlyさんのスペースに思いっきり入ってました・・・。すみません;;;

ありがとうございました。_a0150055_12564570.jpgありがとうございました。_a0150055_12565783.jpg
忙しくて、写真を撮る暇もなく、終わりかけの頃です・・・・。
売れてしまってちょっと寂しい写真でごめんなさい。

忙しいながらも、お客様や作家さんとぺちゃくちゃ♪
ひまさえあれば、あっちのお店へよろよろ・・・。こっちへよろよろ・・・・。
パスタを食べジェラードを食べ・・・・♪♪
楽しい一日でした。

会場にはHIROさん&YURI姉さんの姿が♪
相変わらずパワフルでした。YURI姉さん、ジャンスカ今なら夏までには出来るかもですよ!!
オーダーお待ちしてます♪

そして、可愛い子供連れの可愛いMAMA二人に遭遇。
委託してくださっている、39さんとsouvenirさん
可愛い可愛いと聞いていましたが、本当に可愛い・・・・♪
会いたいな・・・と思っていたので嬉しかったです。
嬉しい事に、二人で帽子をお買い上げしてくださいました。
しかも、被って帰ってくださって・・・・。ありがとうございます。

そして、別ブースではやはり作家さんのsarasaraさん。
今回はお友達と出店していました。
以前買ってくださったリネンのストールを付けてくださっていてとても嬉しかったです。

向こうのブースでは、これまた作家さんのsnow*slowさんが
マイネさんのボタンがどうしても見たかったので、ふらふら抜け出して行っちゃいました。
yukiさんもturuさんもいました~。
マイネさんでは、いとこが(pepeという作家です)お世話になっていまして、ちょこっとご挨拶。
AKIさん、初めてお話したけど素敵♪
欲しいものがたくさんあって、こちらをお買い上げ・・・・↓
ありがとうございました。_a0150055_13223754.jpgありがとうございました。_a0150055_13224835.jpg

ずっと探していたランチプレート・麻の靴下・ドイツファブリックで作ったちっちゃな針刺し・そしてボタン・・・・。
ボタン素敵すぎ!ず~っと見たかったです。
先日作ったブラウスにつけるボタン・・・と思ってましたが、全然違うの買っちゃいました。
しばらくは毎日見て、何を作るか考えるの♪こういう時間が大好き♪♪

そして、会いたいな・・・と思っていたkinoisuさんにも会えました。
もれなくついていた、巻き毛のaoiちゃんがいない!って、aoiちゃんはもう年中さんだし。
そんなに会ってなかったんですね・・・・。
すぐにわからなくてごめんなさい;;よく考えたら本名知りませんでした。
声かけてくれてすごく嬉しかったです♪
気になっていたグリーンカーデ、生で見れてLUCKYでした。

それから、門司のAYちゃん、朝も早くからありがとうね。

MAMIちゃんのお友達さん。
オーダーしっかり承りました。
キャミと帽子以外も数点作って見ますね。お楽しみに~。

さてさて、もう一軒お店をご紹介。
今回お昼ごはんを食べたお店です。
ありがとうございました。_a0150055_13344777.jpgありがとうございました。_a0150055_13345979.jpg
ありがとうございました。_a0150055_13352984.jpg
有機野菜を使ったお料理やパン、お野菜も売っていました。
優しいお味で、ほんわか気分に・・・・♪

パンももちろんお持ち帰り・・・・。土曜日の朝ごパンに♪
買ったばかりのランチプレートにのせて、大満足♪
ありがとうございました。_a0150055_1340248.jpg

この後POYOのお熱騒動で、ろくなものたべてません;;;

POYOのお熱がしめくくりになっちゃいましたが、とても楽しいイベントになりました。
しばらく、イベントないみたい。
また好きなものを気の向くままに作りたいと思います。

by rinrinpoyopoyo | 2010-05-31 13:31 | イベント


<< パッチスカート      帽子やさん >>