人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

おみやげ♪

近くに住んでいるおばが、いとこの結婚式で東京へ・・・・。
おみやげに何か作って・・・とお仕事いただきました。
おみやげ♪_a0150055_1754186.jpg4歳児と1歳児。
sizeは90と100だそうで・・・・。
大好きなcheckandstripeさんのりんごちゃんでお揃いTシャツを作りました。
パターンはhibi+さんのもの。
下の子は脱ぎ着を考えて肩開きに・・・・。

おみやげ♪_a0150055_1785875.jpgおみやげ♪_a0150055_179975.jpg

お泊りさせてもらうおばには、お散歩の時に使ってね♪SET。
なかなかはさみが入れれずにいた、リバティのビニコでお散歩BAG。
茶色のリネンで作ったエプロンワンピースはちょっと細身のデザインですが、スリムなおばなら大丈夫でしょう・・・・。
このエプロンワンピ、ものすごく好きな形♪
お店には麻で作ったものとブラックウォッチのダブルガーゼで作ったものを置いてます。
今回、茶色ももうひとつ作って納品してますので、ぜひ試着してみてください。

by rinrinpoyopoyo | 2010-03-20 17:14 | 大人服


<< 入園のお手伝い♪      プラム色のダブルガーゼ >>