人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

ランチ

ご無沙汰ですみません;
ぽよの調子がやっと良くなってきたと思ったら、rinがなにやら反抗期・・・・。
唯一作業日の昨日は、何も手付かず・・・・。
やれやれです。
今日は車もあるし、ぽよとbienvenueへランチに行きました。
電話で混んでるとは聞いたけど、すごい人だった!!
早めに予約が必要です。
ランチ_a0150055_22195329.jpg

ランチ_a0150055_2220712.jpgランチ_a0150055_22202064.jpg
もりもり食べてます。
あなた本当に3週間牛乳200ccだけで過ごしてたの?って突っ込みたい。

手ぶらじゃなんですので、納品もしてます。
お洋服は最近出来ないので、雑貨ばかりですが・・・・。
ランチ_a0150055_22225951.jpgBABYスタイ。SETにしようと思ったけど、ボールを作る根性がありませんでした。
久しぶりに生地の組み合わせを変えて、裏も表もダブルガーゼ使ってます。
お値段安めにしてますので、普段使いにどうぞ。

ランチ_a0150055_2225562.jpg
マスクいろいろ。
ランチ_a0150055_2225465.jpgハンカチいろいろ。
手前4枚は大人用。
子供用は4つ折にしたら、ぽっけにちょうど入る大きさです。

ランチ_a0150055_22282525.jpg子供用はハンカチとマスクはおそろいに・・・・。
SETにして新学期のプレゼントに・・・って思いました。
子供用は、お名前シール付けてます。

by rinrinpoyopoyo | 2010-02-23 22:30 | bienvenueへ納品


<< チュニックワンピ130      オーダー >>