「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 06日

今週縫ったもの。

昨日今日とお天気いいですね~。
我が家の太陽光発電、絶好調で発電してくれています。

先の土日は寒かった~。
二日間、やっぱり朝早くから、宗像のグローバルアリーナへ行ってました。
悲しいほどに寒かったです;;

昨日はPOYOの幼稚園の遠足の付き添いで志井公園まで。
ぐるっと大回りで行ったので、結構な距離でした。
でも、久々にちびっことたわむれて楽しかった♪

今日は頑張っていろいろ仕上げました。

a0150055_15282350.jpga0150055_15284974.jpg
いつものお年頃BOYSのための給食SET。右は低学年から幼稚園くらい対象でちょっとPOPに♪

a0150055_15301925.jpga0150055_1531636.jpg
女子用。
マットのみもあります。

a0150055_1532676.jpg定番ガーゼハンカチ。
先週たくさん縫ったので、終わり~。と思っていたら、お友達からオーダーが。
生地注文したので、お店用も縫ってます。



そして、ずっと寝かしこんでいた帆布のボーダー・花柄BAG。秘蔵の生地でしたが、収納場所が狭くなったので、思い切ってBAGにしました。
a0150055_15342379.jpg

今週末も土日はサッカーです。
今度は大平村だっけ?

ほんとは今週は春物の洋服縫うつもりだったんだけど・・・・。
計画通りに全然進んでいなくて、焦ってます;;
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2013-03-06 15:38 | 雑貨