「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

忙しかったの;;

すっかり更新をさぼりたおして、もうすぐ2月。
いやぁ、いろいろ忙しかったです。
サッカーは、今月は上手い子達が上級生と一緒に行っていまして、rinはおよびでなかったので、サッカーはなかったんですが・・・・。

a0150055_19214125.jpg

なんと!おととい太陽光発電をつけました~。
昨年末から、住宅ローンの借り換えの話がすすんでいまして、借り換えを機に太陽光発電をつけちゃおう!と盛り上がり、とうとう付いちゃいました。
まだ、九電さんの工事が済んでいないので発電は来週なんですが・・・。

そんなこんなで、役所に行ったり打ち合わせしたり・・・・かなり忙しかった次第です。
さらに、家の中も工事するので家の片付け・・・・これが一番大変でした;;
a0150055_19253691.jpg

a0150055_1925475.jpg

で、忙しいのよ~といいつつも、ちゃっかりmapiちゃんとこでランチもしてます。

a0150055_19272270.jpg
a0150055_19273615.jpgrinは今年は朝練頑張っています。雪の日は朝から遊んでおりました。
毎朝、いろんなものに悪態つきながら、真っ暗な中走っております。
がんばれ~。

a0150055_19293587.jpga0150055_1929472.jpg
パンやお菓子作りも結構しています。こちらはパイ生地を使ったアップルパイとミニミニちょこぱい。
a0150055_1932648.jpg
そして・・・・明日で5歳のPOYO。
ただいま発熱中。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2013-01-26 19:33 | hibiのこと
2013年 01月 26日

ピアニカケース

bienvenueよりピアニカケースのオーダーをいただきまして・・・・。
POYO用も作らねばなので、娘とオーダー用の2点作りました。
a0150055_1963964.jpg

a0150055_1971216.jpgボーダー系か車系ご希望でしたので、生地を選んでもらって、LIBERTYのCARSのトリコロールを選んでもらいました。
LIBERTYは、かなり高くなるので、自分からはなかなかお勧めしないのですが、生地を選んでいただく機会があるときは、こっそり入れちゃいます。
お値段高くても、選んでもらえるとすっごくうれしいです。
ピアニカが落ちないように、ボタンか蓋つき・・・・のご希望でしたので、蓋を付けてマグネットボタンをつけました。
お名前タグは内側に・・・・。
おまけでタオルハンカチ作ってます。
気にっていただけたかしら?

a0150055_1981280.jpga0150055_1982469.jpg

a0150055_19133058.jpga0150055_19134188.jpga0150055_1913548.jpgPOYO用は、大好きなイザベラのあずきミルク色。
POYO用のタグをつけて、今回はレースなんぞも使って、女の子仕様で。
きちぃにしろとうるさかったのですが、結構喜んでくれました♪
渋めの色を使うと、きたないって言う時があるので、見せるまでドキドキです。

a0150055_19171276.jpg
a0150055_19174290.jpgついでに、水筒の紐のカバーと、リュックのカバーも作りました。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2013-01-26 19:19 | 雑貨
2013年 01月 26日

タートルフード

a0150055_1925036.jpg

私が着ている、サッカー用のもこもこのタートルフードを見た方からオーダーいただきました。
おばあちゃまとお孫さんのおそろい。
来月早々のディズニーランド行きに着てくださるとの嬉しいメール♪
ありがとうございます。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2013-01-26 19:04 | 子供服(BOYS)
2013年 01月 01日

新年明けましておめでとうございます。

a0150055_1725783.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
a0150055_1715457.jpg



More
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2013-01-01 17:41 | hibiのこと