rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 17日

ほっこりマルシェ

第一日目終わりました♪
たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございます。
私の作品を手にとって下さった方、ありがとうございました。
お気に入りになってくれると嬉しいです。
a0150055_18104431.jpg
a0150055_1885566.jpg
a0150055_1891027.jpga0150055_1892399.jpg
a0150055_18102653.jpgこちらbienvenueです。
入り口はいってすぐになります。



↓こちらからは気の向くままに撮りました。
a0150055_18143447.jpga0150055_1814475.jpg
a0150055_1815119.jpga0150055_1815131.jpg
a0150055_18152454.jpga0150055_18153646.jpg
a0150055_18154834.jpgまだまだたくさんお店出ているのですが、時間がなくて断念;;
今回感じたのは、品揃えのグレードが高いなって事かな。
欲しいものがたくさんあったけど、お客様が多くて自分の買い物どころでは無かったです。
←お昼はこれ!って思ったのに、昼前にはパンが焼き物の器に変わってました;;;
明日はPIZA屋さんが来るから、明日こそお昼GETしないと・・・。
テーブルや椅子も置いているので、休憩も出来ました。
明日は土曜日だから、ご家族でおいでください。


そして・・・・・・。
最後に取材を受けている+cuddy+さんとmilkteaさん♪
a0150055_18281679.jpg


ものすご~く緊張してました。・・・特にCさん。
AOIちゃんのテレビの時を思わせましたね~。
ラジオだったので、お顔が出なくて残念。
イベント主催お疲れ様です。
明日一日、頑張りましょうね。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2011-06-17 18:30 | イベント
2011年 06月 16日

ほっこりマルシェ

いよいよ明日のほっこりマルシェ♪
お天気微妙だけど、室内だから関係なし!

追加で納品アップです。
a0150055_1722479.jpgBABYブーティ。
リバーシブルで使えます。


a0150055_17232226.jpga0150055_17233320.jpg







大人用。
FREEsizeのキャミソール。
今回胸元で結べるようにしてみました。
肩紐がきゃしゃなのが好み♪
肩紐の加減で、雰囲気が変えられます。
a0150055_17271954.jpgsize140シリーズ。
左より、バックリボンのギャザーブラウス。
パープルの花柄ローンを使ってます。
真ん中は綿麻の葡萄色のワンピース。
右は同じ形で花柄のスケアー生地。
素足に麦わら帽子なんぞがいいなぁ・・。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2011-06-16 17:29 | イベント
2011年 06月 14日

ほっこりマルシェ

+cuddly+さん主催の「ほっこりマルシェ」
行く気まんまん♪やる気満々♪♪でしたが、↓の状態で行けるのだろうか?
と不安を抱えながらも、考えてもしょうがないので当日考えようっと。
一応二日間行く予定です。

持って行くものもですね・・・・・・。
とびひpart1の時は慌てませんでしたが、part2~3と続くと、思ったものは縫えなくて・・・・。
現時点で仕上がっているものご紹介。

a0150055_16532963.jpg

チュールのスカート。
トルソーは大人用です。
a0150055_1654252.jpg←子供用は80~140まで作ってみました。
生地幅いっぱいに作っているので、小さいほどギャザーたっぷりになってます。


a0150055_16572570.jpgレースリボンのキャミソール。
写真はSIZE80~90。
こちらは、80~大人用まで作ってます。
後はリボンを通すだけの作業なので、全部で18着持っていけそうです。

a0150055_1659961.jpg
基本は後ろリボンですが、前リボンでもOKです。

真夏は一枚で。
Tシャツを重ねても可愛いし、ブラウスも可愛い♪
poyoのようにペチパンでもいいけど、デニムの短パンとか好みです。


a0150055_1702660.jpga0150055_1703646.jpg












すみませんこちら参考画像↓

a0150055_1734714.jpg


[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2011-06-14 17:05 | イベント
2011年 06月 14日

とびひPART3

↓のタイトル「とびひ」
では次は、part2でしょ!って思ったかもしれませんが、
現在part3中。
あれよあれよという間に、とびひが続いています。
現在、1週間幼稚園行って、とびひになって、1週間幼稚園休んで・・・・;;;;
親子でスケジュールめちゃくちゃ・・・・。

part2になった時は慌てました。
part3は泣きました。
で、現在part3中盤。開き直りました~♪
なったものはしょうがない。POYOはどうやらとびひっこみたいです。

a0150055_16443286.jpg毎年誰かが作ってくれる赤じそジュース。
今年はお隣のママが作ってくれました。
poyoが元気になりますようにって。
ありがとう♪


a0150055_16461880.jpg

[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2011-06-14 16:48 | その他