人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

門司港イベントでお買い物

久々にぽよがひとりで昼寝をして(この一週間ずっと私に抱きついて寝てました;)
お日様ぴかぴかのいい天気♪
する事も無いので、誰か門司港のイベント情報アップしてないかな~と探索。
・・・・さすがに誰も帰ってないみたい。

出展者の方のblogをやっと見ると、「これ欲しい~♪♪」に出会いました!
favorit life yukariさんのショルダーBAG♪
BAGはぽよが小さいこともあって、麻のでかBAGを毎回持ち歩いていますが、最近ちょこっとのお出かけも増えてきたので、小さいの欲しいな~と思っていたとこ。
でも、いかにも手作りってのは嫌だし、買いに行く暇もないし、自分のキャパにショルダーないし・・・・;;
お金使うなって事だわね・・・と思っていたら~・・・・どんぴしゃ!!
たまらなく好みです。

お仕事中と思いつつも、ずうずうしくあおいちゃんにお電話。
良かった~。ありました♪たくさんあったのに残りはちょっぴり。
でもお気に入りの色がありました♪

そして、やはりblogで見ていいなぁ・・と思ったリボン。
こちらはぽよに・・・。
あおいちゃん、ありがと~♪♪

あおいちゃんが持って帰ってくれたら、写真のせま~す。


帰ってきました~。
お疲れ様♪
そしてこちらを・・・・・。門司港イベントでお買い物_a0150055_1748126.jpg門司港イベントでお買い物_a0150055_17481693.jpg
 


   
      


たまらなくつぼです。
色といい生地といい、こんなにどんぴしゃにめぐり合えるなんて・・・・。
お留守番組でも幸せ気分♪
門司港イベントでお買い物_a0150055_1753370.jpg

この間作ったニットワンピ着て、ブーツはいて・・・・。
Gジャン着たくなったなぁ。
ボーダーワンピも縫いたくなってきちゃったし・・・・・♪
これに合わせて、可愛い系の春のワンピかんがえちゃおうかな・・・・。
一緒に持つ、マザーBAGも作りたくなってきた・・・。

YUKARIさんありがとうございます。

by rinrinpoyopoyo | 2010-02-05 15:42 | イベント


<< BABYセット      オーダー >>