人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

キルティングポーチ

キルティングポーチ_a0150055_22345797.jpg
LIBERTYのキルティング生地で、ポーチを作りました。
まわりをくるんだバイアスもLIBERTYを使っています。

黄色の小さいのがPOYO用。
大きいのが私用。

B面↓

キルティングポーチ_a0150055_22355635.jpg

中に何を入れようかな・・・・と。



キルティングポーチ_a0150055_22352646.jpg
スケジュール帳とメモ代わりの手帳を入れてみました。
サイズぴったり♪
ペンも入って、いい感じ。



キルティングポーチ_a0150055_22353952.jpg
お化粧道具入れてみました。
ほとんどお化粧しない人なので、少ないからばっちり入っちゃう♪
お化粧道具だと、ステッチ入れて小分けして入れるほうがいいかな・・・。




キルティングポーチ_a0150055_22351216.jpg
POYOは、リップクリームとか入れたら・・・・♪
って思ったら、妖怪ウォッチのメダル入れていました;;

LIBERTYのキルティング生地はもう無いのですが、その他生地でもう少し作ってみようと思います。

bienvenueさんへも、少しですが納品しています。








by rinrinpoyopoyo | 2014-09-29 22:48 | 雑貨


<< コーヒー。      納品してます。 >>