人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

KBC九州朝日放送 アサデス イベント「ナチュマルシェ」

bienvenueさんよりお仕事いただきまして・・・・・。
九州朝日放送「アサデス」のイベント企画・・・・ナチュマルシェ
のマルシェBAGのアレンジに参加させていただきました。

KBC九州朝日放送 アサデス イベント「ナチュマルシェ」_a0150055_1213434.jpg
ちっちゃな飾り無しのかごBAGに、自分でアレンジして仕上げます。

KBC九州朝日放送 アサデス イベント「ナチュマルシェ」_a0150055_1214623.jpgKBC九州朝日放送 アサデス イベント「ナチュマルシェ」_a0150055_12141822.jpgLIBERTYのcapel・puffと、やさしいLINENのマスタード系でフリル仕様に♪
フリルはボリュームを出すために表側内側で付けています。
内側は、邪魔にならないように、ギャザー寄せをミシンで2段にしました。
外側はふわふわ感重視で、手でギャザー寄せ。
二つで15メートル以上のバイアスを使っています。
持ち手は、濃い目の色を。
夏だけでなく、秋口も持って欲しかったので、お色は若干暗めに抑えてみました。
KBC九州朝日放送 アサデス イベント「ナチュマルシェ」_a0150055_12193279.jpg
KBC九州朝日放送 アサデス イベント「ナチュマルシェ」_a0150055_12194482.jpgお財布と携帯くらいしか入らない小さなBAGなので、鍵入れを作ってます。
持ち手が短いので、鍵を探す時はサイドから手を入れるな・・・・と思って、サイドポケットです。
A面はボタンでリボンを象りましたが、B面はそのままで・・・・。
気分で持ち替えてみてくださいね。



どんな方の手に渡るのかしら?
とっても楽しみです♪

by rinrinpoyopoyo | 2013-07-29 12:23 | 雑貨


<< 縫ったもの。      夏休み >>