rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

ピアニカケース

bienvenueよりピアニカケースのオーダーをいただきまして・・・・。
POYO用も作らねばなので、娘とオーダー用の2点作りました。
a0150055_1963964.jpg

a0150055_1971216.jpgボーダー系か車系ご希望でしたので、生地を選んでもらって、LIBERTYのCARSのトリコロールを選んでもらいました。
LIBERTYは、かなり高くなるので、自分からはなかなかお勧めしないのですが、生地を選んでいただく機会があるときは、こっそり入れちゃいます。
お値段高くても、選んでもらえるとすっごくうれしいです。
ピアニカが落ちないように、ボタンか蓋つき・・・・のご希望でしたので、蓋を付けてマグネットボタンをつけました。
お名前タグは内側に・・・・。
おまけでタオルハンカチ作ってます。
気にっていただけたかしら?

a0150055_1981280.jpga0150055_1982469.jpg

a0150055_19133058.jpga0150055_19134188.jpga0150055_1913548.jpgPOYO用は、大好きなイザベラのあずきミルク色。
POYO用のタグをつけて、今回はレースなんぞも使って、女の子仕様で。
きちぃにしろとうるさかったのですが、結構喜んでくれました♪
渋めの色を使うと、きたないって言う時があるので、見せるまでドキドキです。

a0150055_19171276.jpg
a0150055_19174290.jpgついでに、水筒の紐のカバーと、リュックのカバーも作りました。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2013-01-26 19:19 | 雑貨


<< 忙しかったの;;      タートルフード >>