人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

ほっこりマルシェ

・・・・・なぜか、かんじへんかんができません。よみずらいですが、おつきあいくださいね・・・・



にいってきました。
POYOのねつ、きのうからきゅんとひいてきて、きょうはずっとだいじょうぶです。
とはいえ、せきがひどいので、まだまだようじんですが・・・・。

POYOとうでくんでいるあいだにつくったチュールのヘアゴムもっていきました。

ほっこりマルシェ_a0150055_17202250.jpgほっこりマルシェ_a0150055_17203734.jpgこんかいはじめていろまぜてみました。


わたしたちがいったときはもうおひるもすぎていましたが、こんかいもだいせいきょうだったようです。
ほっこりマルシェ_a0150055_17235052.jpgclubstyleさんでおかいもの。
フェルトのBAG。
きれいないろのニットとかとあわせたいですね。

ほっこりマルシェ_a0150055_1725893.jpgPOYOはガーゼハンカチ。
え!つくるじゃない・・・とおもうかたいるかとおもいますが、じぶんでつくったのって、かなりかたよってくるので、けっこうかったりします。

GREENROLLさんのスクラップざいりょう。
こんかい、ちいさなアルバムみつけました。
つくってかざろうかな、だれかにあげようかな・・・。
ほっこりマルシェ_a0150055_1725265.jpgほっこりマルシェ_a0150055_1725406.jpg
ほっこりマルシェ_a0150055_17325518.jpgまたざいりょうはんばいあるそうです。
たのしみ!

POYOがかえりたがるので、ゆっくりみれずにかえりました。
とはいえ、ちょうしわるいのにつきあってくれてありがとうだね。
8にちかんのおこもりのストレスもかいしょうしたよ!

ほっこりマルシェ_a0150055_1735387.jpgこんかいのほっこりでなく、のうひんじにbienvenueでかったもの。このクリスマツツリー、ライトがつきます。
しかも、いろがいろいろかわるんですよ!ちょこっとかざるのにすごくいいかんじ。よるはとってもきれいです。

POYOがつけているりぼんも。ひとめぼれでそくかいです。
つくれるやん・・・といわれましたが、やはりじぶんちようはなかなかつくらんわけで・・・。もしかしたら、ぱくってりばてぃでつくるかも!?
ほっこりマルシェ_a0150055_17351772.jpgほっこりマルシェ_a0150055_17353026.jpg


いろいろたいへんな1しゅうかんでした。
みなさまにもごしんぱいおかけしました。
らいしゅうはいつもにもどれそうなよかん・・・。

そうそう、にいのサッカーですが、やはりいくそうです。
いくでしょう!とせなかおしてもらえてよかったです。ありがとうございました。

またあいましょうね。

by rinrinpoyopoyo | 2012-11-09 17:43 | イベント


<< size150      ほっこりマルシェ >>