人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

縫ったもの。

大変ご無沙汰しています・・・・。
あまりに放置しすぎて、このまま消えようかと思ったくらい。
最近は、めっきりパソコンのふたも開けず(おかげで生地がふえてません♪)、人様のblogすら見もせず・・・。
ひたすら↓の馬鹿息子と闘っています。

馬鹿息子の話は、始めるとなが~くなっちゃうんでやめとこう。
まぁ、RINをよく知っている人だったら、なんとなく想像付くかも。
今までで、一番BIGWAVEです。わはは。

今日は、久々パソコン電源ONしたのは、パパさんが調子が悪くてお休みで、ミシンかける事もできず、片付けもある程度しちゃって、「そうだ!更新しよ~」と思った次第です。

先週は私がめちゃめちゃ調子悪かったのと交代で今日はパパさん。
二人で、馬鹿息子に振り回されているのに、土砂降りの中、馬鹿息子のサッカーの応援に行ったりするからだわ!
雨に打たれ続けたrinはひとり元気はつらつ♪

すみません;;
ついついぐちってしまう・・・・・。

気を取り直して、縫ったもの久々アップしたいと思います。

RINのあんなこんなで結局ほっこりマルシェには予定していたものの5分の1も納品できず、LIBERTYの小物だけでした;;


縫ったもの。_a0150055_15265923.jpg縫ったもの。_a0150055_15271558.jpg
checkandstripeさんの福岡のイベントでgetした「ドラ」のあずきミルク。
写真だといまいちなうつりですが、ものすごく可愛い♪
ちなみに、福岡へは行く予定にしていたのが、rinのおかげでいけず、姉が私のmemoを頼りに買って来てくれました。行きたかった~。本当に行きたかったのに・・・・。
でも、姉のおかげで少し気分上昇~♪


縫ったもの。_a0150055_15273798.jpg縫ったもの。_a0150055_15274983.jpg
今回定番のヘア小物に、新作追加です。
リボンのシュシュ。結ぶとめちゃ可愛いです。どうぞごひいきに。
写真は全部ではありません。
私のお店のイメージで、bienvenueさんとmeineさんにそれぞれ納品しています。
bienvenueさんには可愛い系。meineさんには、渋め系かな。

縫ったもの。_a0150055_152861.jpg久々のビニコのミニポーチ。
何年ぶり?くらいの久々登場です。
今回、秘蔵のビニコ大放出しています。
縫ったもの。_a0150055_15363710.jpg縫ったもの。_a0150055_15365447.jpg
↑tyanna
縫ったもの。_a0150055_15371122.jpg縫ったもの。_a0150055_15372465.jpg
↑nellie
どちらもカットクロスで購入した生地。
小さな柄がとても可愛かったので、BABYスタイにしました。
nellieは、同色のリネンと合わせて・・・・。


前に作っていた、ギャザーキャミソール。
もう一手間・・・・がなかなか決まらずでしたが、今回の小物作りの合間にひらめきました。
肩紐とおそろいのcapelで、ヨーヨーキルトを作って縫い付けてみました。
縫ったもの。_a0150055_15483942.jpg縫ったもの。_a0150055_15485486.jpg



縫ったもの。_a0150055_15551913.jpg

checkandstripeさんの綿麻ボイルの生地で、スィングプル。
夏にぴったりの生地にぴったりのパターン。



縫ったもの。_a0150055_1557343.jpg縫ったもの。_a0150055_15571738.jpg
丸襟のブラウス。
checkandstripeさんの海のブロードを使いました。
襟裏にこっそりcapel♪


・・・・・・まだ縫っているはずなんだけど、写真がない!
また後日~♪


・・・・・p.s.・・・・
縫ったもの。_a0150055_1623899.jpgLIBERTY以外でも作ってま~す。

by rinrinpoyopoyo | 2012-06-27 16:03 | 雑貨


<< 縫ったもの2.      11歳のBIRTHDAY >>