人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

ボーダーチュニック

本日は久々のんびり♪
珍しくパパさん休日出勤で(年に1回もないんだもん)、残り3人でぐうたら、ぐうたら。
というのも、POYOが微妙に熱っぽくて、どこかに行くわけにも行かず・・・・。
しかも明日はパパさん代休で休みなので、IKEAに連れて行ってくれると固く約束したし。

で、私はパターンの修正やら、↓のblog書いていたりしていたのですが・・・・・。
ミシンかければいいじゃ~ん♪と気が付いて、裁断していた新しいパターンを作りました♪

ボーダーチュニック_a0150055_1642859.jpg

定番ボーダーに、襟を付けたチュニック。
本当は、布帛専用のパターンでしたが、最近太り気味なので、ま、いっかぁで♪


ボーダーチュニック_a0150055_1693188.jpgボーダーチュニック_a0150055_1694537.jpg
襟はLIBERTYのCAPELのマッシュルーム。

布帛でも作る予定ですので、お楽しみに!

by rinrinpoyopoyo | 2012-05-13 16:11 | 大人服


<< IKEA新宮店      ご無沙汰してます。 >>