人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

リバーウォーク 春マルシェ

リバーウォーク春マルシェ♪
無事に終わりました。
前日の春の嵐の余波なのか、ものすごい強風でした。
何度も何度も、あちこちで「きゃ~;」の声と飛んでいく商品・・・・・。
いやいや春の天気はあなどれません。

そんな中でも、たくさんの方に来ていただいてとても楽しい一日でした。
リバーウォークのイベントは、赤ちゃん連れが多いなと感じますが、
今回も可愛いお客様にたくさん会えました♪
おばちゃんの作った服着てくれて嬉しいです。

また頑張って作るね~。
本当にありがとうございました。

今回は、春休みという事もあって、rinも連れて行きました。
パン屋さんに並んでくれたり、棚を押さえてくれたり・・・
最後の方では、風をよんでいました・・・。(相変わらずの自然児です)
最後までもつかな・・・・とちょっと心配してましたが、楽しかったみたい。
aoiちゃんにおこづかいもらったのがうれしくてうれしくて、ずっと握り締めていました。


今日からやっと小学校♪
POYOは月曜日からですが、なんとなく平和な我が家。
さっきまで、ずっと生地の注文に精出していました。
定番や無地は10Mとか頼んだりするので、届くまでに置き場所を確保しなきゃです。
タグやレースもなくなっているので、作ったり洗ったりアイロンかけたり・・・・・。
やっぱりやらなきゃいけないことがてんこ盛り。

それでも、春夏のお洋服を考えるのはとても楽しいので、またがんばりま~す♪

まだ確定ではありませんが、委託先が増える予定ですので、そのうちお知らせしますね。
しばらくは、整理整頓と、学校幼稚園行事に精出します。

by rinrinpoyopoyo | 2012-04-06 09:38 | イベント


<< ヘアカット      リバーウォーク 春マルシェ >>