人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

昨日の続き・・・・BABYSET完成♪

昨日出来上がったロンパース。
お名前入りのスタイもご一緒に・・・・のリクエストでした。
ご予算が結構あったので、ロンパースとスタイだと申し訳なくて、レッグウォーマーも作ってみました。
昨日の続き・・・・BABYSET完成♪_a0150055_20524543.jpg


半そでロンパースと、LIBERTYのスタイ。
+レッグウォーマーとおそろいのスタイ。

昨日の続き・・・・BABYSET完成♪_a0150055_20543633.jpgこんな感じで着てくれるかなぁ・・・♪
こんなに足長くないような気もするけど、一般的な長さを選んだので、こんなものかな?
レッグウォーマーは始めて作りましたが、ものすごく簡単♪♪
今度お店用にも作ってみようかな。
でも、○ニクロには負けるか・・・;;
○ニクロくらいのお値段で出せそうだったら、がんばっろっかな。

昨日の続き・・・・BABYSET完成♪_a0150055_20551725.jpgタグをおそろいで付けてみました。
ロンパースと、もうひとつのスタイにも付けてます。
レッグウォーマーのタグは、ぴらぴらってなるから、そのうち触って遊ぶかな。
「ぶーぶー」とか言って喜んでるくれるといいな。
昨日の続き・・・・BABYSET完成♪_a0150055_2141776.jpg昨日の続き・・・・BABYSET完成♪_a0150055_2143034.jpgLIBERTYのスタイとロンパースもなかなかの好相性♪
AOIちゃんセレクトです。

黄色のスタイの裏地はワッフルにしたので、こちらは綿麻シャンブレーにしてみました。


やっぱりBABYものって可愛い♪
かなりてこづった感がありましたが、もっと作ろうと思います。
今度は、定番ボーダーで作ろうかな。

by rinrinpoyopoyo | 2012-03-07 21:10 | BABY


<< 量産      BABYロンパース >>