人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

rinシェフ

先週の土曜日。
何を思ったか、「料理したい・・・・」とrinさん。

お料理できる男子っていいよ~♪と嬉しい母でした。

ただね、作りたいものがちゃーはん!
ハードル高いぞ~。

でもちゃーはんが上手くできるようになったら、一人暮らしになっても困らないかも。

rinシェフ_a0150055_17564286.jpgまずは材料をひたすら切る!
私はみじん切りは細かいのが好きなので、rinも小さくちいさく・・・。
rinシェフ_a0150055_17574156.jpgにいちゃんがして、POYOが黙っているはずも無く・・・・。
大好きなうずらの卵を作りました。
ゆでるところからからをむくまで全部一人でしました!

rinシェフ_a0150055_17593610.jpgrinシェフ_a0150055_17595116.jpgちゃーはん難航するかなと思ったら、意外といい感じに仕上がりました。
ついでにもやしと水菜炒めも・・・・。
poyoのうずらの卵をスープにして、晩御飯の出来上がり♪


ちゃーはん作り楽しかったらしく、またしたいって。
いつか、「かあちゃん飯できたよ」なんて言葉を夢見て、当分付き合いたいと思います。

by rinrinpoyopoyo | 2012-02-17 18:03 | hibiのこと


<< ほっこりマルシェに向けて・・・・。      ランチ >>