人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

ランチ

bienvenueの近くに、新しくcafeが出来たとaoiちゃんに教えてもらって、
早速行って来ました。

bienvenueに行く途中にある、セブンイレブンの裏手にあります。
ランチ_a0150055_15572717.jpgランチ_a0150055_15574139.jpg
高専の前を通って志井小の前を通って、bienvenueのほうへ行くと・・・・・
線路の手前にあります。ちなみに左手。

ランチ_a0150055_15592857.jpg←この看板が目印かな。
階段をとんとん上がっていって、2階へ。

※この看板なくなってました!※



明るい雰囲気のお店です。
ランチ_a0150055_1613466.jpgランチ_a0150055_1614964.jpg
メニューはパスタがいろんな種類ありました。
ランチプレートも♪

ランチ_a0150055_1642793.jpgランチ_a0150055_1644616.jpg
ランチプレートはボリュームがあって美味しそうでした。
私は高菜とベーコンのペペロンチーノ。

ランチ_a0150055_166571.jpgケーキSETはアイスクリームがついています♪


bienvenueのランチも素敵だけど、木金のランチが無い時はこちらでお腹を満たす・・・・ってどうでしょう?!

by rinrinpoyopoyo | 2012-02-10 16:11 | hibiのこと


<< rinシェフ      レッスンBAG6・7・8 >>