rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

チュールのヘアゴム

チュールのへアゴムを作りました。
a0150055_15353733.jpg

a0150055_15355168.jpg裏はLIBERTYのはぎれでちょこっと可愛く♪
最近、ほとんどの生地をcheck&stripeさんで揃えるので、色の感じがよくあってうれし~♪♪
まん丸のへアゴムをよくみかけて、作ってみたいな・・・と思ったところ、上手く丸にならずに半円になっちゃいました。
でもこれはこれで、自分ではいい感じ。


さてさて、リビングさん主催のイベント、いよいよ後数日ですが・・・・・
先々週の水曜日はPOYOさん舌を噛んで大騒ぎ;;
やっと落ち着いたかなと思った次の水曜日、熱が出て水木お休み。
いまだに完治せず、私も数日微熱と頭痛。

そんなこんなで、チュールのヘアゴムが出来たという訳なのさ・・・・。です。
ベストもマフラーもお洋服もいまだ未完成;;
明日あさっての二日でどこまで出来るのか、正直不安。

ごめんよ~MAPIちゃん。

一番心配なのは、今度の水曜日に、無事にリバーウォークに行けるんでしょうか?
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2011-10-23 15:43 | bienvenueへ納品


<< オーダー      ほっこりマルシェが終わって・・・・。 >>