人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

ヘアゴム

今年も作りました。
ローズのヘアゴム。
ヘアゴム_a0150055_763136.jpg

渋色ばかりですが・・・・。
子供は肌がきれいだし、存在だけでも充分きれいなので、こういう色を合わせるのが好きです。
少数派の意見ですが・・・・;;


イベントも来週になりました。
今週は縫いまくり!!って思っていましたが・・・・。
週末仲良くrinpoyo二人揃って発熱;;
poyoの幼稚園の面接だけは行ったものの、相変わらずの39度台。
ふたりともなんとか日曜の夜には下がったのですが、poyoが今度はとびひ・・・;;
水曜日まで自宅で安静に・・・・だそうです。
今日はrinは昼過ぎに帰ってくるし、poyoがいては当然縫えません。
やれやれですな。

食べ物関係は、作っていても文句言わずに邪魔もしないので、お菓子作り♪
ヘアゴム_a0150055_7123941.jpg

YORIさんのまねして、ぷちぷち搾り出しくっきー。
結構楽だけど、性格がでるのかどんどん大きくなっていきました。
YORIさんのはいっつも、ぷちぷち小さくて可愛いんだけどな。

by rinrinpoyopoyo | 2010-11-09 07:15 | bienvenueへ納品


<< リビング北九州さん主催      ぷーどるふぁーのベスト >>