人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

お散歩マルシェ

お散歩マルシェ_a0150055_12204492.jpg

海の見える雑貨屋さん♪
ものすごーくいい感じです。お散歩マルシェ_a0150055_12222666.jpgお散歩マルシェ_a0150055_12233712.jpgオーナーmapiちゃん写真撮影中→
お散歩マルシェ_a0150055_12261647.jpgお散歩マルシェ_a0150055_12263475.jpg
みんなできゃぁきゃぁディスプレイ。
「これどう?」・・・「いい~♪」ってこういう時間はいくつになっても楽しいです。


今回は会場がかなり離れてしまって、とても残念でした。
それでも、つじりのお茶買いに行ったり、TABBYさんの福袋見に行ったりはしましたが・・・・。
さすがに暑くてお昼過ぎるくらいに、・・・・・もう駄目かもなんて思ったりして。

お客様も、暑い中移動お疲れ様でした。
こちらのブロックまで足を運んでくださって感謝です。
小さなお子様連れが多くて、抱っこしたり、ぐずっているのをなだめたり大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

中には、以前私が作ったものをお持ちになってくださっていたり、お褒めの言葉をいただいたり、本当に嬉しかったです。
次回も頑張ろうという気持ちになるから、やっぱりイベントでお客様と触れ合えるのは大切♪
また作品頑張って、イベントに行きますね~。


そして私はちゃっかりお買いもの。
木工やお洋服が欲しかったのですが、じっくり見る暇はなかったのでそちらは断念。

で、大好きな門司港のmineさんに寄ってお買い物。
お散歩マルシェ_a0150055_12374893.jpgお散歩マルシェ_a0150055_1238526.jpg
いつも購入させていただいている、オレンジルイボスティー・いつもはいてる麻の靴下・前回買ってものすごく使い勝手の良かったお皿・・・前回は2分割だったのですが、今回は4分割。
そして、アンティークのレースSET・アンティークレース。
レースのSETの中に入っている、アコーディオン風のレースがとても気入りました。
POYOの冬のワンピースに付けてあげたい♪

そしてもう一軒。
今回お隣さんだったDINETTEさん。
前から行きたいお店だけど、私の運転技術では無理;;;;;
お隣でよかった~。
お散歩マルシェ_a0150055_1244249.jpgお洋服や雑貨、欲しいものはたくさんだけど、昨日はイベントの後電車で戸畑で移動だったので・・・・・。
子供たちにとおやつ用の食器。
葡萄のタルトなんていいじゃな~いと思いつつ、我が家だとオールレーズンどまりかな・・。
そして、poyoにおみやげ。フェルトのぱっちん。
いっつも私が作るので、こういう時に他の方が作ってくださったのを買うのは密かな楽しみ♪♪


そして本日。
mineさんの食器をpapaさんに見せて、「やっぱり4枚欲しいよね~」って言ったら、「じゃあ今日も行く?」って!!!
行く~行く~。って張り切ってたら大雨中。
行かれんし・・・。

あ・・・・・出店中の皆様大丈夫かしら。

by rinrinpoyopoyo | 2010-09-20 12:16 | イベント


<< Hibiの事      おさんぽマルシェへ >>