人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

しばらくお休みします。

もっと早くしなければ・・・と思いつつ、日々2歳児台風に振り回されて、パソコンさえ起動しない毎日です。
全然更新してないのに、覗きに来て下さった皆様ありがとうございます。
夏休みの間、お休みします。

POYOの調子がいまいちです。
熱を出しては調子を崩し、治ったかなと思うとまた高熱を出し・・・。
7月に入ってからずっとそんな感じなので、制作はぼちぼちしてますが、
パソコンに向かう時間がとれません。

夏休み明けにはいつもの調子に戻りたいと思います。

9月はイベントも目白おし♪
門司港のおさんぽまるしぇと、西部ガスのイベントにはお手伝いではいりますので
お目にかかれるのを楽しみにしています。
しばらくお休みします。_a0150055_16282442.jpg


ちょっと遠いですが、8月の22日(日)大阪でのイベントに出てます。
そちらの様子も9月にアップできればと思います。

by rinrinpoyopoyo | 2010-08-16 16:29 | その他


<< おさんぽマルシェへ      花柄ヘア小物 >>