rinrin

rinrinpoyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

母子手帳ケース

・・・をオーダーいただきました。
北九州市の手帳、3冊もあるそうな・・・・。
持ち歩く方は大変です。

a0150055_15305896.jpga0150055_15313463.jpg
表と裏。とめ具のボタンを注文中です。

a0150055_15332098.jpga0150055_1534418.jpg

中身・・・・。
診察券が入るように・・・とご依頼がありました。
産まれてしばらくしたら、診察券だけ持つ事も多いしな・・・・と思って、診察券ケースを別にしました。
一緒に持つ時は、診察券ケースは中にSET出来ます。
a0150055_15381192.jpg今回は大好きなガーデンリングを3色使いました。
ママのセレクトはピンクだったので、ピンクをメインに♪
バイアスを麻にしようかな・・・と思ったのですが、ちょっと遊び心で3色MIXのバイアスで。
フランスのアンティークモチーフは、イニシャルを使いました。

オーダーは緊張するのですが、使ってくださる方を思いながら作れるのはとても嬉しいです。
今回のように、おめでたい作り物だとなおさら♪♪
お気に入りになりますように・・・・。
[PR]

by rinrinpoyopoyo | 2010-05-19 15:44 | 雑貨


<< Tシャツ三昧      自分服 >>